若さに執着しない

2010年11月24日

昨夜も“セカンドバージン”を観ました。



若さに執着しない



鈴木京香さんは「若く見られたら悔しいです」、


な~んて言ってらっしゃるけど、


私は、やっぱ若く見られたいなぁ~!



幼く見られるのはイヤだけど。。。



だからって、若さというものに執着はしてないのです。



だから、自分の年齢を隠すつもりもないしねぇ。



緩やかに美しく、年を重ねて生きたい(^-^)



杉本彩さんもおんなじような事を話てたなぁ~。




今日、久しぶりに体重計に乗ってみました。



然程の変化は無し。。。


サイズは、チビっとだけダウンしてたかな?



私の場合、細かくグラフにする必要は無いのかも?



食べる量が少なく、体重が決して重い方ではない私。



BMI値は、18~19で痩せ過ぎ~となってしまうんですよねf^_^;



コレって、筋肉が少なく骨が細くて、


脂肪が多いから軽いんだわ~(T^T)



『計るだけダイエット』は、


先ず体重を落としたい人向きなのかなぁ?



体重チェックはし続けるけど、


手帳に書き留めるだけにしてグラフはやめます。


「美と健康は1日にしてならず」



日々努力!


終わりはないのだ~!!!


と、自分に言い聞かせて頑張るぞp(^^)q








同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
オヤスミ~☆
腹凹
『セカンドバージン』
気持ちがくじけそう
腹筋~ヘナ日和~
計るだけダイエット
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 止めて気持ちを忘れてしまう (2010-12-13 08:52)
 20%以下て。。。 (2010-11-17 15:30)
 オヤスミ~☆ (2010-11-14 17:25)
 腹凹 (2010-11-12 17:04)
 『セカンドバージン』 (2010-11-05 11:01)
 う○こって脂肪??? (2010-10-28 08:26)

Posted by ゆうこ at 09:41
Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。