同じ夢

2011年01月18日

去年末から、同じ人の夢を何度も見ます。



中学生の同級生の男子。


彼氏とかじゃなく、仲の良いボーイフレンド。



何となく気が合い、立ち話や長電話したり、


家に遊びにも来てた子。


本音を言えば、とっても好きだったんだよねぇ(*^^*)



でも、「好き」とか言うと、


この関係が壊れそうで言えなかったんだよ。



高校へ入って、「付き合おうか?」


って話にもなったけど、何となくそのままに。。。



未練は無いんけど、夢に見るって?



ちょっとワクワク♪気持ちが若返った感じで、


気分は良いもんですね(笑)



同じカテゴリー(夢日記)の記事画像
初夢
同じカテゴリー(夢日記)の記事
 初夢 (2011-01-02 07:49)
 水の中を走るみたいに (2010-10-05 20:39)
 デシャヴュ(盗難車) (2010-08-03 11:39)
 ダル~眠~い (2010-07-06 08:20)
 大雨と雷と悪夢 (2010-07-04 10:54)
 驚きのエロい夢 (2010-06-04 06:31)

Posted by ゆうこ at 09:10
Comments(2)夢日記
この記事へのコメント
私も先日、なんでこのタイミングにこの人が。。。って人が夢に出て来ました(-"-)

今では連絡も取らず、存在すら忘れてたのに。

夢って不思議ですよね。。。

しかも、私の今日の記事も夢にまつわる話しですよ>゜))))彡

奇遇ですね(笑)
Posted by 花麟(かりん)花麟(かりん) at 2011年01月18日 11:48
花麟さん
奇遇にも同じ夢のお話でしたかぁ(*^^*)

それにしても、ほんと夢って不思議ですよね(笑)
現実では想像もできない状況や展開が面白くも感じます。
Posted by ゆうこ at 2011年01月18日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。