タラリラッタラ~♪

2010年11月18日

ジャジャ~ン!!!



タラリラッタラ~♪



スモールライト~♪(ドラえもん風にお願いします)


でも、スモールライトってブルーでしたよね(^^;



タラリラッタラ~♪



上から見たらこんな感じです(^^)


プラグを外し~☆



タラリラッタラ~♪



ここから、SPICEを入れます(^^)v



オリジナル・スパイスが作れちゃうんです♪



タラリラッタラ~♪



このブルーを見て、まっちゃちゃんが、



「ドラえもんのスモールライトみたいですよね!」



と言ってから、ブルーはスモールライトにしか見えないです(笑)



だから…ピンクに!って訳ではないですが(笑)



大好きなピンクをまっちゃちゃんに取り寄せてもらいました(o^-^o)



デザインだけで買った、このユニークなスタイルのスパイスグラインダーは、


世界的に著名な、レッドドットデザイン賞を受賞した製品だったんです!


レッドドットデザイン賞って???



どんな賞かはしりませんが~(^^;



固いスパイスも好みの粗さに挽ける、


デンマークで開発された優れたセラミックブレードを使用しています。



挽き加減を調節できる機能が付いてるし~、


トップの深目のミキシングボウルが、


スパイスをこぼすことなく注ぎ入れれるのが良い!



グラインダーパーツを外してお手入れが出来るのも気に入った~!



ローストビーフ用のスパイスを選んで、


オリジナル・スパイスを作りたいと思いま~すp(^^)q









同じカテゴリー()の記事画像
犬ごはん
ぶりっ子
動いてみる
鍋の中身はナンじゃらほい?
ストーブの上であったか料理
育てる喜び
同じカテゴリー()の記事
 犬ごはん (2011-01-15 20:11)
 ぶりっ子 (2011-01-05 18:31)
 動いてみる (2011-01-04 17:00)
 鍋の中身はナンじゃらほい? (2010-12-08 10:12)
 ストーブの上であったか料理 (2010-12-07 18:03)
 育てる喜び (2010-12-02 08:59)

Posted by ゆうこ at 09:52
Comments(3)
この記事へのコメント
いや~、どうみても、スモールライトに見えません?(笑)ピンクは可愛いから、ちょっと違うかな^^

ゆうこさんみたいな、料理上手の方にこそ!と思ってました。

オリジナルの配合出来るってとこに、惹かれません?(笑)
ローストビーフ、美味しそう♪(勝手に想像)

ありがとうございました^^
Posted by まっちゃ at 2010年11月19日 14:01
まっちゃちゃん
何でこんなにトップがデカイんだ???と思ったら、プラグを外す前にこのデカトップのミキシングボウル内で、スパイスを調合してから入れるんだってさ~!
よく考えてデザインされてるよね~(^^)

ちょっと料理の達人にでもなった気分だぜぃ(o^-’)b

オリジナル・スパイスで美味く作れたら、ローストビーフ持って行くねぇ♪
Posted by ゆうこ at 2010年11月19日 20:37
Posted by ゆうこ at 2011年01月04日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。