動いてみる

2011年01月04日

今日から仕事始め。



と言っても、息子が冬休み中なので、


ちょっとだらけた朝でした(笑)



でも、Titaniaさんのブログを読んでから、


ヤル気がムクムクと湧いてきて、


色んなことに、行動的になれた日にできました(笑)



その中で、久しぶりに《ローストビーフ》を作りたくなり、



動いてみる



これに、ソルト、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、


グリーンペッパー、ピンクペッパー、を入れて~


(コショウばっかやん~(笑))



ドライハーブがほとんど手に入らなかったので、ご勘弁を。。。(^^;



動いてみる



ハーブ類はミックスしてあるものと、


自生のオレガノが手に入ったので、


それを使用してみました。



作り方~



今は冷ましながら、味を馴染ませ中~!









同じカテゴリー()の記事画像
犬ごはん
ぶりっ子
鍋の中身はナンじゃらほい?
ストーブの上であったか料理
育てる喜び
おっぱいがいっぱい♪
同じカテゴリー()の記事
 犬ごはん (2011-01-15 20:11)
 ぶりっ子 (2011-01-05 18:31)
 鍋の中身はナンじゃらほい? (2010-12-08 10:12)
 ストーブの上であったか料理 (2010-12-07 18:03)
 育てる喜び (2010-12-02 08:59)
 おっぱいがいっぱい♪ (2010-11-19 19:09)

Posted by ゆうこ at 17:00
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。