ビールっ腹!

2010年06月02日

昨日から「計るだけダイエット」の表を使って、

体重の変動をグラフにしてます。



今まで、朝しか体重を計ったこと無かったけど、

朝と夜計るようになってるので、

寝る前にも計ってみました。



朝の体重からしたら、

2キロも増えてるよ(>_<)

ショック~(泣)



コレは、間違いなくビールの重さです(汗)




今朝計ったら、ビールの分、体重が減ってました(笑)



やっぱ、ビール減らさなきゃ、(やめる気は無いです(笑))

元の体型に戻れないかもなぁ~(^_^;)






同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
若さに執着しない
オヤスミ~☆
腹凹
『セカンドバージン』
気持ちがくじけそう
腹筋~ヘナ日和~
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 止めて気持ちを忘れてしまう (2010-12-13 08:52)
 若さに執着しない (2010-11-24 09:41)
 20%以下て。。。 (2010-11-17 15:30)
 オヤスミ~☆ (2010-11-14 17:25)
 腹凹 (2010-11-12 17:04)
 『セカンドバージン』 (2010-11-05 11:01)

Posted by ゆうこ at 10:19
Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
はじめまして!
どの位飲まれます
私は1缶飲まないと落ち着きません
下腹気になるけど
Posted by まったり at 2010年06月02日 15:59
まったりさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
どの位?って聞いちゃいますか(笑)
恥ずかしながら、1缶では絶対済みません(^_^;)
昨日は350の缶ビール5本も飲んでしまいました(>_<)
私も1缶で我慢できるように、頑張ります!
Posted by ゆうこ at 2010年06月02日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。