大雨と雷と悪夢

2010年07月04日

昨夜の激しい大雨と、

凄い雷で、熟睡出来ず、

悪夢を見ちゃいました(T_T)





去年の聖なる予言の勉強会では、

主に、旦那との関わり重視でした。


Titaniaさんに習っている、

スピリチュアルアロマや、レイキで、

幼少期の癒しを、少しずつやってきてはいたんですが、


今回の勉強会に入ってから、

幼少期を思い出すことが増えてきてます。


自分が育った家族のこと。



そして、キーワードとなるアルコール。




数秘術でも、アルコールに依存しやすいと出ていたし、


今変えなければ、

時間を無駄にするだけでなく、

大切なモノまで失ってしまうかも?



こんな事柄に、リンクする内容の悪夢でした(>_<)


わかってます。

こりゃ~やらなきゃって事ですね!!!!!







同じカテゴリー(夢日記)の記事画像
初夢
同じカテゴリー(夢日記)の記事
 同じ夢 (2011-01-18 09:10)
 初夢 (2011-01-02 07:49)
 水の中を走るみたいに (2010-10-05 20:39)
 デシャヴュ(盗難車) (2010-08-03 11:39)
 ダル~眠~い (2010-07-06 08:20)
 驚きのエロい夢 (2010-06-04 06:31)

Posted by ゆうこ at 10:54
Comments(0)夢日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。