デシャヴュ(盗難車)

2010年08月03日

正夢。。。



8年程前に、車の盗難に合いました。



その前日に、車がなくなってる夢を見てたんです。



あまり気にも止めずに居たので、


現実、車が無い車庫を見て、愕然。


あー!昨日の夢のシーンと同じだよ!!






早朝、まだ息子と寝ている部屋に、旦那が突然入ってきて、

「おい!車知らないか?車が無い!!!」


と慌てふためいて入って来ました。


その言葉に、ビックリして飛び起き、車庫へ。。。


シャッターが開けられ、車が無い!


ガーーーン( ̄□ ̄;)!!


警察を呼んで、色々調べてもらったけど、とうとう見付かりませんでした(;_;)



当時、TOYOTA車の盗難が多かったんですよねぇ!


私の知り合いも、何人か盗まれてます。



犯人が、ずっと我が家の様子を窺ってたんだと思うと、ゾッとします。


陸運支局で、現在証明もとってたみたいだし。。。


あ~!強盗でなくてよかった。


それでもしばらくは、夜中の小さな物音に敏感になり、眠れない日が続きました。



思い出すと、高い車を盗まれたのは、やっぱり悔しい!!!







同じカテゴリー(夢日記)の記事画像
初夢
同じカテゴリー(夢日記)の記事
 同じ夢 (2011-01-18 09:10)
 初夢 (2011-01-02 07:49)
 水の中を走るみたいに (2010-10-05 20:39)
 ダル~眠~い (2010-07-06 08:20)
 大雨と雷と悪夢 (2010-07-04 10:54)
 驚きのエロい夢 (2010-06-04 06:31)

Posted by ゆうこ at 11:39
Comments(2)夢日記
この記事へのコメント
こんにちは! 
ちょうど同じころ、友人はベンツねSLを盗まれひたすら笑ってました(笑)
Posted by モンタージュ at 2010年08月03日 11:54
モンタージュさん
おはようございます♪
お友達も、盗まれちゃったんですね。
我が家は、盗難保険に入ってなかったので、丸々大損してしまいました(>_<)
いざという時の為に、ちゃんと備えておかなきゃいけませんね!
Posted by ゆうこ at 2010年08月04日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。