ダル~眠~い

2010年07月06日

2、3日前が、排卵日で、

ホルモンが変わったので、

身体が重くってダル~い(>_<)



今朝は、特にきつくって、

旦那も、息子も同じような状態。

この天気のせいでしょうか?



最近、夢ばっかり見て、

寝た気がしないんだよね。

しかも、あんまり楽しい夢ではないし。。。



昨日見た夢は、かなりインパクトがあって、

暗い、地下の隠し部屋で過ごす様子や、

断片的にハーブが目に入ってきて、

きっとハーブを育ててたんだろうなぁ。


恐怖を感じ、幸せではなかったみたい。


夢って時間が経つにつれ、

忘れちゃうんだよねぇ~。





排卵後の太る時期に入ったので、

積極的に運動しないと。。。


今日は、ウォーキング&ランニングへ行く予定。


運動した日は、禁酒日ですです(=^_^=)







同じカテゴリー(夢日記)の記事画像
初夢
同じカテゴリー(夢日記)の記事
 同じ夢 (2011-01-18 09:10)
 初夢 (2011-01-02 07:49)
 水の中を走るみたいに (2010-10-05 20:39)
 デシャヴュ(盗難車) (2010-08-03 11:39)
 大雨と雷と悪夢 (2010-07-04 10:54)
 驚きのエロい夢 (2010-06-04 06:31)

Posted by ゆうこ at 08:20
Comments(0)夢日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。