収納上手になろう!

2010年12月11日



収納上手になろう!



いたずらっ子タム~♪



成長と共に、激しくなるいたずらf^_^;



ビーグル犬は、人懐っこくて、


愛嬌があり、とっても愛らしい!



見てて飽きません。



が…しかし!



やんちゃ過ぎます(-_-;



何でも、かじるカジル~(泣)



かじるだけなら良いんです。



それだけじゃなく、食べちゃうから、


とっても危ないんですよねぇ(>_<)



色んなモノを床には置けません。



それどころか最近は、座卓にも置けなくなりました。



なので、避難させたモノで、


ダイニングテーブルの上がごちゃごちゃ(≧ヘ≦)




どうしたものか?悩んで棚を置くことにしました(^^)



家具を増やして、部屋が狭くなるのはイヤなので。。。



クローゼット横の、洋服を掛ける空間を利用。




収納上手になろう!





サイズの合う、スチールシェルフを選んで。。。


収納上手になろう!



もう一段増やすかどうかは???



あと~、テレビの後ろの空間と、


ダイニングテーブルの下の空間を利用した収納を考え中~♪



年内に終わるかな~?



先ずは、どんな収納にするか?ホームセンター巡りです(o^-^o)





今朝もテレビで【断捨離】やってましたね!



我が家の【断捨離】はまだまだ来年以降も続きますよ~(^o^)







同じカテゴリー(断捨離)の記事画像
やっとこさ~!
買い換え
『正月事始め』
成長と共に不要になるモノたち
石鹸の匂いと衣替え
キラキラ~☆ワクワク~♪
同じカテゴリー(断捨離)の記事
 やっとこさ~! (2010-12-28 11:19)
 使えない買い物 (2010-12-26 09:45)
 来客で掃除のスイッチが入る (2010-12-20 11:27)
 買い換え (2010-12-14 09:10)
 『正月事始め』 (2010-12-13 13:37)
 成長と共に不要になるモノたち (2010-11-15 11:12)

Posted by ゆうこ at 12:28
Comments(0)断捨離
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。