キラキラ~☆ワクワク~♪

2010年10月16日

天窓の工事、今日1日で終りました(^_^)v



とっても親切な業者さんで、よくして下さいました。



電話帳でリフォーム会社を見て、気になるとこ4社へ電話。



電話の声、話し方、対応で、なんとな~く分かりませんか?



私はなんとな~くですが、合う…合わない…みたいなものを、感じる事があります。



今回は、その自分の“感”みたいなのが、


やっぱり!間違ってなかったなぁ~ 、と思えた流れでした。



うちを担当して下さった一級建築士のおっちゃんは、


関東から熊本へ来てまだ2ヶ月だそうで、


このタイミングで、知り合う事が出来て良かった~(^_^)



この先も、家のメンテナンスをお願いする事になりそう!








工事が終わった後の部屋は、何とも柔らかくキラキラしててキモチイ~☆


天窓とベランダが治ったお陰で、南側の部屋の上と下、2部屋が生かせます!



この2部屋、物置のようになってました(^^;



南側が開放的になるので、植物でも育ててみようかな~♪


網戸の網と、壁紙を自分の手で、張り替えたいなぁ~♪



色々考えると、ワクワクする~o(^o^)o




キラキラ~☆ワクワク~♪



夕日がキレイ~☆










同じカテゴリー(断捨離)の記事画像
やっとこさ~!
買い換え
『正月事始め』
収納上手になろう!
成長と共に不要になるモノたち
石鹸の匂いと衣替え
同じカテゴリー(断捨離)の記事
 やっとこさ~! (2010-12-28 11:19)
 使えない買い物 (2010-12-26 09:45)
 来客で掃除のスイッチが入る (2010-12-20 11:27)
 買い換え (2010-12-14 09:10)
 『正月事始め』 (2010-12-13 13:37)
 収納上手になろう! (2010-12-11 12:28)

Posted by ゆうこ at 17:51
Comments(0)断捨離
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。