来客で掃除のスイッチが入る

2010年12月20日

昨夜は、お友達家族が遊びに(飲みに)来てくれましたぁ(^^)



久しぶりに楽しかった~♪



何故か?息子が小学校からの仲良し家族は、


女の子ばっかりで。。。


中学生になって、ちょっと照れがあるみたいだけど、


子供たち同士仲良くしてくれて、嬉しいです。



あと何年こうやって集まれるのかなぁ~?






やっぱり、家にこうやって来客があるのは楽しい♪



掃除のスイッチも入るしね(笑)



昨日も慌ててドタバタと片付けをして、


お陰でちょっとスッキリしました。



その気になればやれるんじゃん(笑)



掃除とかって、ちょこまかやらないと、


やりたくなくなっちゃいます。



とことん汚くなってるのを、


見て見ぬふりも出来ちゃうのって。。。(^^;


「どうなのよ!」って自分で自分に言いなくなります(笑)






これから、来客も増えるし、


さぁ!今日も片付けの続き頑張らなきゃ~p(^-^)q








同じカテゴリー(断捨離)の記事画像
やっとこさ~!
買い換え
『正月事始め』
収納上手になろう!
成長と共に不要になるモノたち
石鹸の匂いと衣替え
同じカテゴリー(断捨離)の記事
 やっとこさ~! (2010-12-28 11:19)
 使えない買い物 (2010-12-26 09:45)
 買い換え (2010-12-14 09:10)
 『正月事始め』 (2010-12-13 13:37)
 収納上手になろう! (2010-12-11 12:28)
 成長と共に不要になるモノたち (2010-11-15 11:12)

Posted by ゆうこ at 11:27
Comments(0)断捨離
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。