どんどんデカくなる~!

2010年09月27日

最近、肌寒い日があるので、昨日は息子の服を少しだけ、衣替えをしました。



衣替えをしながら、服の整理。



春先に買たばかりのジーンズが、パンパンになってる~(>_<)



靴下が、破ける前に入らなくなるなんて、ビックリ!



息子の成長は嬉しいけど、靴もサイズがどんどん大きくなるし、出費がかさみます。



「子供が多い家庭は大変なんだろうなぁ~。」てな、話をいつも旦那としております(^^;



息子のお下がりを私が着る日は、そう遠くなさそうだなぁ~(笑)



男の子だし、デカク逞しく育てよ~ヽ(´∇`)ノ








同じカテゴリー(断捨離)の記事画像
やっとこさ~!
買い換え
『正月事始め』
収納上手になろう!
成長と共に不要になるモノたち
石鹸の匂いと衣替え
同じカテゴリー(断捨離)の記事
 やっとこさ~! (2010-12-28 11:19)
 使えない買い物 (2010-12-26 09:45)
 来客で掃除のスイッチが入る (2010-12-20 11:27)
 買い換え (2010-12-14 09:10)
 『正月事始め』 (2010-12-13 13:37)
 収納上手になろう! (2010-12-11 12:28)

Posted by ゆうこ at 17:30
Comments(0)断捨離
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。